398.まだまだいける!?
こんにちは、エコブラザーズです。
昨日はハウスクリーニングからスタート。
その後は換気扇交換へ向かい、さらに急遽いただいたお仕事へ。
気がつけば、
「18時解散、19時集合。」
普通なら一度帰ってゆっくりしたくなる時間ですが、
「やるか!」と、3人で意見が一致。
そこから夜23時まで作業してきました。
夜の現場って、なぜか少し特別です。
ヘッドライトの灯りを頼りに部屋を片付け、
黙々と手を動かしながらも、どこか楽しい。
気づけば4時間なんてあっという間でした。
もちろん全部は終わりませんでしたが、目標にしていたところまではしっかり作業完了。
「まさか夜に作業するとは笑」
なんて話しながら帰宅しました。
そして今日は昨日の疲れが残っていても、朝から残置物撤去のお仕事。さらに昨日の続き。残置物撤去からの残置物撤去。
トラックもフルパンです。
今回は元気な助っ人にも来ていただき、おかげさまで作業もスムーズ。
予定より良いペースで進み、夕方には川崎までお見積りへ行くことができました。
弟・順平はこの後、千葉へ向かって残置物撤去。
兄・将太郎は明日の朝イチからハウスクリーニング。
午後には再び合流して残置物撤去です。
たぶん今週は、エコブラザーズ史上一番仕事が詰まった一週間。
でも不思議なことに、
「大変だな」よりも、
「なんだかワクワクするな」が先にきます。
疲れているはずなのに、「まだ余力あるな」
なんて言ってしまう。
掃除も。修理も。撤去も。
現場が変われば求められることも変わります。
だから面白い。
どんな現場でも対応できるように。
どんなご依頼でも力になれるように。
今週も全力で走ります。
エコブラザーズは、現場に強い便利屋です
