398.まだまだいける!?

こんにちは、エコブラザーズです。

昨日はハウスクリーニングからスタート。
その後は換気扇交換へ向かい、さらに急遽いただいたお仕事へ。

気がつけば、
「18時解散、19時集合。」

普通なら一度帰ってゆっくりしたくなる時間ですが、
「やるか!」と、3人で意見が一致。

そこから夜23時まで作業してきました。

夜の現場って、なぜか少し特別です。

ヘッドライトの灯りを頼りに部屋を片付け、
黙々と手を動かしながらも、どこか楽しい。
気づけば4時間なんてあっという間でした。

もちろん全部は終わりませんでしたが、目標にしていたところまではしっかり作業完了。

「まさか夜に作業するとは笑」
なんて話しながら帰宅しました。

そして今日は昨日の疲れが残っていても、朝から残置物撤去のお仕事。さらに昨日の続き。残置物撤去からの残置物撤去。

トラックもフルパンです。

今回は元気な助っ人にも来ていただき、おかげさまで作業もスムーズ。

予定より良いペースで進み、夕方には川崎までお見積りへ行くことができました。

弟・順平はこの後、千葉へ向かって残置物撤去。
兄・将太郎は明日の朝イチからハウスクリーニング。
午後には再び合流して残置物撤去です。

たぶん今週は、エコブラザーズ史上一番仕事が詰まった一週間。

でも不思議なことに、
「大変だな」よりも、

「なんだかワクワクするな」が先にきます。

疲れているはずなのに、「まだ余力あるな」
なんて言ってしまう。

掃除も。修理も。撤去も。

現場が変われば求められることも変わります。

だから面白い。
どんな現場でも対応できるように。
どんなご依頼でも力になれるように。
今週も全力で走ります。

エコブラザーズは、現場に強い便利屋です

BLOG

ブログ

PAGE TOP